エアブラシでドラゴンズのマスコットのDOALAの壁画♪

誰にも負けない♪決して曲げない♪
誰にも負けない強い気持ちがあったら負けない♪

誰の曲だか分からないけど、頭から離れないです♪

元気が出そうなポジティブな曲で好きですね( ´ ▽ ` )ノ

エアーブラシアートキヨです( ´ ▽ ` )ノ

お正月は、お友達と大勢で、

餅つきと寒中BBQしましたよ♪

餅つき機の不調で、まずは機械を治す所からスタートとなりました♪

そして、餅米は玄米のまま( ´ ▽ ` )ノ

粘り気がでると言うより、パラパラチャーハンっぽくなり、最終的には手でパンチしたりこねたり♪笑

これがホントの餅つき??( ´ ▽ ` )ノ

味はしっかりとお餅なのよね♪

玄米では餅は出来ないと学習して、白い餅米に搗いてから、3度目でお餅らしいお餅がやっとできました( ´ ▽ ` )ノ

餅つきで失敗した餅米は、パエリアになりましたので、お米の神様にも怒られないと思います♪

これがまた美味しかったんですよねー!

結果オーライ♪

お正月早々たくさん笑って楽しかったです♪

さて

去年のお仕事の記事になります♪

室内の白い壁に、壁画のお仕事です♪

卒業生さんのお手伝いで、ご依頼主様のご自宅の玄関から入った正面の壁に、ドラゴンズのマスコットキャラの、DOALA(ドアラ)壁画エアーブラシで描かせて頂きました♪

制作期間は2日ですよ( ´ ▽ ` )ノ

毎回、しっかり対策はしておりますが

新築などの室内の壁や床など、汚さないようにと、めちゃくちゃ気を使いますね♪

外は外で、ミストが風で飛んだり、雨などもいろいろと気にしないと行けないんですが♪( ´ ▽ ` )ノ

体力も使いますが壁画や、シャッターアートは楽しいお仕事なのよね♪

2人で壁画描くのも、さらに楽しいんですよね♪

コツコツとエアーブラシで描く絵は、制作過程に比べて、仕上がりは全く途中段階から激変するんです( ´ ▽ ` )ノ

『まさか、こんなにリアルになると思ってなかったー!』と、ご依頼主様には、めちゃくちゃ喜んで頂けてよかった( ´ ▽ ` )ノ

壁から飛び出す絵!みたいですね♪

また何か一緒に描きましょうね♪

お誘い、ありがとうございました♪

そして、ご依頼主様、この度は誠にありがとございました♪ 



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ