エアーブラシで2021新春アート

こんばんはエアーブラシアートキヨです♪

去年の暮れの事になりますが、

毎年、12月になると、エアーブラシによるボディーペイントのコンテストや、大会、イベントなどの企画を開催し、エアーブラシで繋がってる全国のボディーペインターの皆様と、楽しみながら盛り上がってましたが、世界中がコロナにより苦しんでるこんな時期ですので、去年の2月頃から抑えてた会場も泣く泣くキャンセルにして断念しておりました♪

でも

「今年も何かしたいよねー!」と、エネルギーがみなぎる生徒さん達から、リクエストがあり、みんなのアート作品を動画にしよう!って事で、作成していただきました♪

テーマ

関西版 鬼滅の刃 2021新春アート編

12名のアーティストによります

ボディーアート、ネイル、焼き絵など、アートなら何でもOKの、かっこいい動画が出来ました♪

鬼滅の刃2021新春アート編

よろしければ見てみてくださいね♪

LISAの「炎」を、寿君バージョンで、これもまたいいですね♪

このような感じで、みんなで新しい楽しみ方を見つけては、楽しんでますよ♪

皆様、こんな年末でお忙しい中ではありましたが、お疲れ様でした♪

超絶楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

恒例化になるといいですね!

そして

僕が、描かせていただいたのは、煉獄杏寿郎と竈門炭治郎のボディーペインティングです♪

炎を、背中から右足太ももにかけて描くって、頭の中でイメージができてましたから、スラスラ描けましたね♪

足には、煉獄さんの名言も入れてみました♪

やっぱりエアーブラシで描くボディーペイントのタッチはいいですね♪

鮮やかです♪

平面な物に描く事に比べて、身体にこういった絵を描くのは、少しコツが入りますが、慣れれば誰でも描く事ができます♪

この度、携わってくださった、二人のカメラマンさん、そしてモデルを務めてくださった、@chiepiiiiiiiii さん、そして、髪飾りや衣装などのセットや、今回一緒にペイントをし、スタジオの提供までしてくれた@artstudiobarbie のとんちゃん、本当に本当にありがとうございました♪ 

そして皆様ー♪

楽し過ぎたから、またやりましょうね♪

また

関西付近のみんなと計画してた忘年会もやりたかったですね♪

また今年もみんなで楽しい事を見つけて楽しみましょうね♪

変わらずよろしくお願い致します



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ