エアーブラシで描く方法

これまで格闘技には、まったく縁がなく興味がなかったのですが、先月の大阪城ホールで開催されました、RIZIN25で試合をされた朝倉未来選手VS斉藤裕選手の対戦を見て とても感動しました♪

勝者の斉藤裕選手の勝った後のマイクパフォーマンスで、「人生生きていればいい事ばかりじゃない、いい事もあれば、悪い事もあります。ただ一生懸命やっていけば、こうやって報われる時もあるので、みなさんも頑張っていきましょう」と号泣しながら言った言葉に、長い格闘技人生で、たくさん苦労をし乗り越えてきた方なんだろうなと思いながら、ジーンと感動しました( ´ ▽ ` )ノ

エアーブラシアートキヨです

さて、

先日は、体験エアーブラシスクールの受講に、ご来店を頂きました♪

体験エアーブラシスクールでは、エアーブラシの技術的な事というより、エアーブラシの楽しさ、エアブラシとはどのようなものなのかを、楽しく経験して頂く内容となっております( ´ ▽ ` )ノ

本格的にエアーブラシが学べる、エアーブラシスクールはこちらになります♪

フリーハンドで描く、夕陽の絵に挑戦して頂きました♪

少し、エアーブラシは経験された事はあるんですか?!?って言っちゃったくらい、とてもお上手でしたので、ビックリしました♪

短いお時間でしたが、エアブラシの魅力を存分に味わって頂けたとおもいます(´ ▽ ` )ノ

短いお時間でしたがお疲れ様でした♪

そして、誠にありがとうございました!

さて、こちらは

人物画のお写真のアップになります♪

1本のエアーブラシで描きあげました、石原さとみさんですよー♪

サイズは、297×420mm(A3サイズ)で少し小さめです♪

エアーブラシで、いちばん難しいとされている人物画ですが、人物画を攻略出来れば、あとは応用で、なんでも描けるようになるくらい、栄養素がたっぷり詰まってるんです♪

そして、ついつい時を忘れてしまうくらい集中しちゃいます♪

全集中!

空気の呼吸!!

鬼滅の刃風♪

周りが静かな夜中から朝方にかけて描くのが、もう何年も続いてる僕のスタイルなんです♪( ´ ▽ ` )ノ

依頼品以外で書くのって久々だったから、なんだか初心に戻った感覚でめちゃくちゃ新鮮だったなー♪

また


エアーブラシアートキヨエアーブラシスクール(プロフェッショナルコース)受講生様限定になりますが、アフターフォローを含め、こちらの絵の最初から完成までの、描く工程、手順などを、公開させていただきますので、ご希望な方は是非ご連絡くださいね♪

エアーブラシのノウハウがつまり、とてもいいお勉強になりますので、卒業生の皆様、是非是非挑戦してみてくださいね♪

いつの間にか、もう12月の中旬にさしかかり、今年も残り少なくてなって参りました♪

普段なら、イベント事が多い月になり、今年もみんなで忘年会の予定をたて、開催する予定で、世間の動向を注視してきましたが、今年は自粛させて頂く事となりました♪

残念だけど仕方ないですねっ♪

予定をしてます来年の新年会が開催出来るのを楽しみに、今年のお仕事も、最終日まで頑張って参ります( ´ ▽ ` )ノ

集中集中っ!



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ