人気のボディーペイントコースでエアーブラシスクール

実はスイーツ大好き、エアーブラシアートキヨです♪

という事で、初めての、クリスマス用デコレーション苺ケーキを作ってみました(´ ` )ノ

お仕事があったので、スポンジは4から焼き始めましたよー♪

パテシェさんのように行かず、ケーキ屋さんのような綺麗な出来栄えにならずブサイクですが、なんとか完成しました♪

スポンジに生クリームを綺麗に塗りつけるのって、かなりの至難の業ですね!ガタガタになっちゃった笑

すべてが難しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お味の方は、見た目以上に美味しくは出来たと思いますw

失敗は成功するまでの過程という事で、次回にまた挑戦して経験を積み重ねて、綺麗なケーキが出来るようになりたいですね(´ ` )ノ

全部は、食べきれないので、子供がいるお友達の所へお裾分けをしました♪

毎年、細やかではありますが、今年もいいクリスマスになりました(´ ` )ノ

さて

去年の末の大イベント、BODY PAINT TATTOO SHOW 2018の、かっこいいPVを作ってくださいました♪

もうあれから一年になるんですねー♪

早いものです♪

去年のめちゃめちゃ楽しかったイベントの一つでございます♪

来年の12月も、大阪で何かが起きるので、期待しててくださいね♪

来年早々に、みんなで計画を練っていきます♪

楽しみでしかありませんね(´ ` )ノ

常にみんなと楽しい事がしたいエアーブラシアートキヨです♪

 

先日に、体験エアーブラシスクールを受講に来てくださった生徒さんです♪

ボディーペイントの技術を身につけたいというお気持ちが、やはり強かったとの事で、エアーブラシスクールの中で、ダントツで人気のあります、ボディーペイントスクールの受講に来てくださいました♪

先ずは、エアーブラシの基礎の練習からスタートしていきました♪

体験エアーブラシスクールの時から、物凄くセンス抜群で、ボディーペイントスクールでも、初心者とは思えない程の腕前を、発揮されてて、ビックリする程お上手でした♪

そしてボディーペイントスクールの前半で練習をした基礎を活かして、実際にボディーアートに挑戦していただきました♪

 

生徒さんの初めてのボディーアートですよー!!

綺麗に出来ましたね♪

 

将来、大物ボディーペインターになる予感がして、わくわくが止まらないくらいです♪

最後はきっちりエアブラシの洗浄をして終わりとなりました♪

 

2日間ありがとうございました♪

来年も、みんなで楽しみましょうね♪

みんなで世界へ行きましょう(´ ` )ノ

お疲れ様でした♪

エアーブラシアートキヨ

今年も残りわずかですが、今年いっぱいはお仕事なので、全力で突っ走りたいと思います!♪

皆様も、お身体を壊さないように、体調には十分にお気をつけて、良い年越しをお迎えくださいね♪



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ