体験エアーブラシスクール大阪

先日の、池江璃花子選手の、速報にびっくりしました
日本中の誰もが驚いた事と思いますし、各界からの励ましのコメントなどをみても、とても愛されている選手だと思いました。

しっかり治療に専念して、また一日も早く元気な姿で戻ってきてほしいと願ってます。

エアーブラシアートキヨです

大阪の生徒さん、和歌山県で初めてのマタニティペイントのお仕事に挑戦されたとの事でご連絡をいただきました♪

決して、初めてとは思えないくらいの出来栄えですね♪

写真の撮り方もいい感じで素敵です♪
ご家族の方が、産まれてくる赤ちゃんを見守る似顔絵も、とても温かみを感じますね♪

とにかく、ペイント中は凄く楽しかったと言う事でしたので、良かったです( ´ ▽ ` )ノ
楽しむ事がいちばん大切ですからね♪

さすがです♪

よく僕のおかげって、みんな言ってくれるけど、みんなの努力が実ってるんだよー♪
なので、自分に自信を持って、これからも色々な事に挑戦して行ってほしいですね♪

 

エアーブラシアートキヨの、ボディーペイントコースを受講後、応用でこのようなマタニティーペイントなどの技術も身につく事ができ、短期間での施術か可能となっております。

Nさん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
バレンタインのお菓子ありがとうございました♪

夜には、体験エアーブラシスクールの受講にご夫婦でご来店くださいました♪

奥様のエアーブラシを扱うセンスの良さにビックリでした♪
旦那様も、最初は悪戦苦闘されておりましたが、徐々に慣れ始め、最後はフリーハンドで一緒に絵を書いて、エアーブラシを存分に楽しんでいただけました♪

 

体験エアーブラシスクールでは、技術的な事より、エアーブラシがどんなものかを知っていただいたり、これからエアーブラシを仕事、副業、趣味などにしたいけど、本当に自分に合うかどうかなどを、お試しが出来るコースとなっております♪

今回もエアーブラシの楽しさを、少しでも伝えられたと思います♪( ´▽`)

短いお時間でしたが、お疲れ様でした
とてもエアーブラシを楽しんでいただけたご様子だったので、嬉しかったです♪

ありがとうございました♪



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ