雨上がりのaさんの話の収録で愛弟子達がボディーアートで撮影協力させていただきました

愛弟子達のお仕事になりますが、7月28日に朝日放送テレビの番組「雨上がりのaさんの話」(8月14日放送)の収録で、大阪の通天閣(新世界)吉本のお笑い芸人さんでご活躍中の、アインシュタインの稲田さんに、ビリケン様に扮して、ボディーアートで全身を金ピカにするというお仕事です♪

僕が、別のお仕事が入ってて、どうしても当日の収録に行く事ができなかったので、急遽、愛弟子達にすべてをお任せし助けてもらいました♪
助けてもらえる仲間がいて嬉しいですね♪

スターウォーズのC-3POじゃないよ♪

 

今回は、屋外での仕事だった事や、いろいろな条件が重なり、エアーブラシは使用せずに、筆などでの施術になりました♪

 

稲田さんのインスタにも、載せて頂いております♪

ご利益あると思います♪

 

愛弟子達にとって、テレビ関係のお仕事は今回が初めてだったのですが、朝日テレビのスタッフ様や稲田さん達にも、想像以上に発色良く金色になったとの事で、めっちゃめちゃ喜んでもらえたそうです♪

スタッフ様から、お礼のご連絡もいただきましたよー♪

その日は台風の接近で、大阪は大雨の予報でしたが、雨も降ること無く絶好のお仕事日和になりよかったです♪
みんな持ってますねー♪( ´▽`)

三重県でエアーブラシアーティストとして活動中の森田さん
ボディーアートのコンテストで数々の好成績をおさめてる凄腕ペインターさんです♪
https://ameblo.jp/azalea-329/entry-12398043260.html

新人ですが、大阪で一流エアーブラシアーティストを目指すLisart airbrush さん

* 皆様、 雨上がりの「Aさんの話」〜事情通に聞きました!〜 は、観ていただきましたか?? 皆が知っているあの顔が芸人のアインシュタイン稲田さんに変わっていたら気付くのか?というコーナーで放送されました! アインシュタイン稲田さんの全身をビリケンさんのように金ピカに塗りたくりました! このお仕事は、私の師匠 @airbrushartkiyo のところに依頼がきたもので、師匠はこの日別の仕事があったので、師匠の愛弟子さんと二人で施術させていただきました♪ 通天閣の真下近辺の隅っこのほうで施術してたので、観光客の人とかが皆、キャーキャー言うてました(笑) そして、稲田さんがめっちゃくちゃ良い人でした! 施術中も、こちらが施術しやすいようにめちゃくちゃ気を使っていただいて本当にやりやすかったです!感謝です! スタッフさんたちともお喋りしながらほんまに楽しく施術できました♪ しかし施術しているところは一切映っていませんでしたね(笑) またこんなお仕事できたらいいなぁ♪ 師匠、愛弟子さん、スタッフさん、アインシュタイン稲田さん、皆々様、どうもありがとうございました!!! #エアブラシ #ボディペイント #タトゥー #ボディアート #テレビ #イベント #通天閣 #新世界 #ビリケン #金色 #金ピカ #黄金 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #稲田 #朝日放送 #朝日放送テレビ #ABC #雨上がりのAさんの話 #雨上がり決死隊 #雨上がり #ケンドーコバヤシ #ケンコバ #海原やすよ・ともこ #やすとも #airbrush #tattoo

A post shared by LISArt (@lisart_airbrush) on

みんな地道に実践を重ねて頑張ってる方達ですよー♪
安心してお仕事頼めます♪

そして今回の収録でいちばんの課題になったのが、稲田さんはとてもお肌が弱いという事でした!スタッフの方も細心の注意をされてましたので、スタッフ様と撮影前日まで、念入りに打ち合わせをさせていただきました♪

当日の現場でも、全身タイツに顔と手、足を金ピカにするか、肌が弱いので肌荒れのリスクを負うかで、スタッフさんとギリギリまで打ち合わせもしたそうでしたが、稲田さん自身は身体の心配よりも笑いを取りたいとのことでしたので、稲田さんから是非全身金ピカにして下さい!っていうことなったそうで、無事に収録も終えられたそうです♪

もちろん使ってる金ピカの塗料は、身体専用で、お化粧と良く似た成分の塗料ですので身体に優しい顔料です♪

朝日テレビのスタッフの方々、この度はありがとうございました♪

そして、
森田さん、りさちんありがとねー♪
初めての収録のお仕事にも関わらず、しっかり皆様に喜んでいただけるほど、お仕事をこなしてくれて超助かりました♪

今度はみんなで一緒にお仕事できたらいいなー♪

皆様これからもよろしくお願いいたします♪



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ