大阪でエアーブラシが体験できます

先日のエアブラシ体験スクールは、京都からお友達とお二人で、20歳のかわいい受講生さんが来てくださいましたよ♪

お友達と二人で、デジタルアートという、イラストレータなどを使って絵描くアートをやってる方達!!ヽ(´▽`)/
まだ本格的な仕事というわけじゃないけど、趣味以上に大阪を中心に活動してて、先日もアメ村で、ライブ配信で描いてたそうですよーヽ(´▽`)/

随分前から、エアブラシにたいへん興味を持っててくれて、今回新たな一歩を前進されました♪

軽くエアブラシや機材などの説明と、簡単な扱い方をレクチャーさせていただきました♪

短い時間なのにかなりセンスよかったから、びっくりしましたよーヽ(´▽`)/

最後は、みんなでエアブラシの洗浄をして、お時間となりました♪

体験スクールでは、エアブラシをこれからお仕事に繋げて行きたい!趣味として!副業として!でも、本当に私にも、僕にもできるの?? 本格的なスクールの前に一度どんな物かやってみよう!という方にオススメです!

先ずは、体験でエアブラシを楽しんでいただく為のエアブラシ教室ですヽ(´▽`)/

受講生さんからいただいたお言葉です♪

『ずっとやりたかったエアブラシが、やっとできて、とても楽しかったです』!
ととても喜んでくださいました♪

受講後は、その足でアメ村へ絵を描きに行かれました♪

短い時間でしたが、お疲れ様でした♪
アメ村でのイベントも無事終えられたみたいでよかったです♪

ありがとうございました♪

ジムでウォーキングをしながらのブログ更新は、なかなかキツイ事がわかりました(笑)
ただ、時間と走行距離はあっと言う間でしたヽ(´▽`)/


明日も頑張りますヽ(´▽`)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ