千葉県、東大阪からエアーブラシスクールの受講に来てくださいました

コストコへお買い物行ってきました♪
中でも、やっはり食材コーナーがいちばんのお気に入りです♪

500g×8=4kgの乾麺がこれで1セットなのでしばらくパスタ料理には困りませんね♪笑

特大のカートを押しながら、他にも目的としてたたくさんの物を買い込んでしまいました♪笑

いつも決まってお買い物は平日なので、他のお客さんも少なくお買い物がしやすいですね♪

帰りは、ちょっとした机も欲しかったので、IKEAに寄り道をして帰ってきました♪

お買い物って楽しいですね♪
帰りの車の中はお荷物満タンで、一日満喫させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

先日に続き、またまた千葉県からエアーブラシスクールの受講にご来店くださいました♪ 

ブライダルを中心に活動されてる、ヘアーアーティストさんですよ♪

大阪や関西近辺からの受講生様はもちろんですが、ここ最近、関東からの受講生様が非常に多く来てくださってますね!♪遠くから大阪まで来てくださり心から感謝しております♪

そして、こちらは東大阪から受講に来てくださったネイリストさんですよー♪
細かい作業が好きという事なので、エアーブラシにハマるの間違いないとおもいます♪

美容系の職業の方々から、板金塗装などを職業とされてる方々まで幅広く人気をいただいてる、エアーブラシアートキヨのエアーブラシスクールは、とてもわかりやすく楽しい受講内容となっておりますので、受講をお考えの方々は、是非、体験エアーブラシスクールからスタートされてみてはいかがでしょうか♪

短い時間でしたが、たくさんお話ができて楽しかったです♪

皆様、ありがとうございました♪
大阪でお待ちしておりますので、また関西に来たら遊びにでも来てくださいね

短いお時間でしたがお疲れ様でした♪



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ