第6回リアルペイントタトゥーコンテストのお知らせ

こんにちは、エアーブラシアートキヨです、世間では、お盆休みに突入で、大阪も普段にまして、人で賑わってました♪ 自転車に通り抜けるのに一苦労です♪

さて、

今年もやってきました
第6回リアルペイントタトゥーコンテストが、開催されます♪

予選はWEB審査で10月8日に締め切りです。
本戦は12月2日で今回も大阪です♪

もうこのコンテストも6年目となってきましたね♪月日の経つのも早いですね♪( ´▽`)

エントリーはこちらです↓

参加費6000円
faketattoo@exite.co.jpに お名前、ご住所、ご連絡先と施術画像2枚と作品が偽物である証明として一部消した画像1枚の合計3枚(画像の撮り方も大事です)を締切日(10月8日)までに送ってください。

まずはWEB予選でベスト16を目指してくださいね♪

ベスト16に選ばれたアーティストさん達が、12月2日の決勝へと進む事ができます

今年から本戦は 胸から肘の範囲、もしくは施術者自身のひざから足首にかけての施術も可能になりました、モデルさんがいなくても、施術者一人での参加ができます♪
もちろんモデルさんに描いてもOKです♪

コンテスト会場はこちらです↓
drapeau Exhibition Space(ドゥラポ エキシビジョン スペース)3F
https://supenavi.com/space/1373/drapeau-exhibition-space

優勝賞金三万円とトロフィー&賞状
2位トロフィー&賞状
3位トロフィー&賞状
4~8賞状
新人賞 賞状
審査員特別賞 賞状

審査基準
※いかに本物のタトゥーに見えるか♪
※デザイン性
※テクニック
※仕事量(細かさなど)

すでに、新人アーティストさん達からも出場希望の連絡をいただいてるので、
どんどん前に出て活躍してほしいですね♪

参加ご希望の方など、何か質問などありましたら、遠慮なくエアーブラシアートキヨまで連絡くださいね♪

また、コンテスト後は、毎年恒例となってきました、超絶ウルトラハイパー大忘年会も予定していますので、同じ夢、目標を持ち、エアーブラシで共通する仲間達と、大阪でワイワイ騒ぎましょう♪
刺激になる夜になる事間違いないですよ♪

どなたでも参加できるので、コンテストには出場されないけど、忘年会だけ参加という方でももちろんOKです

こちらも参加ご希望の方は、
kiyoまで連絡くださいね♪

エアーブラシアートキヨ
電話番号
09076805316

メール
info@aba-kiyo.com

ラインID
kiyo1212p

どれからのご連絡でも大丈夫ですので、
是非たくさんの方々のご参加をお待ちしてます♪
詳細は後ほど♪



 === エアーブラシアート・キヨ ===

ボディーメイクカバー(大阪・三重)
タトゥーカバー(大阪・三重)
エアーブラシスクール(大阪・三重)

★大阪エアーブラシスクール&スタジオ★
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-25東心斎橋小谷ビル8F
~アクセス~
「心斎橋」駅4B出口より徒歩8分「長堀橋」駅7番出口より徒歩4分駐車場は近隣に有料のコインパーキングがあります。

★三重エアーブラシスクール&スタジオ★
〒516-2111 三重県度会郡度会町下久具383
~アクセス~
伊勢市駅、宇治山田駅付近 ※駐車場あり

携帯:090-7680-5316
TEL:0596-62-1334
 
全国各地出張承ります。

北海道地方>北海道 東北地方>青森・岩手・秋田・宮城・山形・福島 関東地方>茨木・栃木・群馬・東京都・埼玉・千葉・神奈川 中部地方>新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知 近畿地方>三重・滋賀・京都府・兵庫・奈良・大阪府・和歌山 中国地方>鳥取・島根・岡山・広島・山口 四国地方>徳島・香川・愛媛・高知 九州地方>福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄
サブコンテンツ

このページの先頭へ