スマホケースで技術アップするエアブラシスクール

皆様こんにちはヽ(´▽`)/

今日から7月〜♪
大阪も7月に入った途端、めっちゃ暑くなりましたね!

小学生の頃は、夏休みが控えてるので、ワクワクする月でしたヽ(´▽`)/
夏は遊ぶ事がたくさんあって、たくさん思い出が作れますね♪

今日のエアブラシスキルアップスクールは、スマホケースへ、ワンちゃんの絵を描いてのお勉強となりました♪

実は、エアブラシは小さな絵になればなるほど難しいので、すご〜くエアブラシの技術力アップにつながるんですよねヽ(´▽`)/
その代わり体力的には楽チンです♪

今日の受講生さんもこんな小さな絵を描くのは今日が初めてで、少し難しそうにしておりましたが、めっちゃ楽しいって言ってくれながら頑張ってました♪

まだ途中ですが、次回には完成します♪

先日、ネイリスト1級のテストにも見事合格されて、これからエアブラシアートやネイルができるサロンを本格的に活動していくとの事で、今日は絵を描きながら、経営に関するいろんなお話もたくさんさせていただきました♪
屋号もかわいい娘さんと一緒に考えて、すでに決まってました♪
これから楽しみですねヽ(´▽`)/

人柄もとてもよく、とにかく面白い方なのでオススメしたいネイリストさんです♪
後日また、紹介させていただいますね!

今日は一日お疲れ様でした♪
次回もよろしくお願いいたします!

オーストラリアのお土産ありがとうございました♪いつも気にかけてくれてホントにホントに感謝です♪

僕もどこかへバカンスに行きたいな〜♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ