日本一楽しく学べるエアブラシスクール 大阪

ミラノ風カツレツ( ´ ▽ ` )ノ
アツアツのバターをかけていただきます♪
めちゃうまでした♪

昨日の、エアブラシスクールは、壁画、カスタムペイント、宇宙の絵、人物画(宇宙画と人物画はかなり楽しい( ´ ▽ ` )ノ)などが習得できる、プロフェッショナルコースでした♪
プロのエアブラシアーティストになる為には、必要不可欠な内容となっております♪

先日のボディーペイントスクールから、大好きでたまらないエアブラシを仕事にして行く為にステップアップです( ´ ▽ ` )ノ

受講生さん、ご自宅でボディーペイントの練習をしまくってたとの事で、左腕と両足にはフェイクタトゥーでいっぱいでした( ´ ▽ ` )ノ
先日、受講されたばかりで道具も揃ったばかりなのに、このクオリティーは高いですね!

 

ボディーペイントスクールで勉強した、フリーハンドで描く球体もめっちゃ上手に描けてたし、完全にエアブラシをマスターしていました♪

お勉強の内容での、カスタムペイントや宇宙画も綺麗に仕上げてましたよ♪

次回の人物画もどれだけ成長しているのか、めちゃめちゃ楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ

エアブラシは、その気になれば誰でもみるみるうちにレベルが上がっていきますよー!

次回の後半もこの勢いで、頑張りましょうね!一日お疲れ様でした♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ