エアーブラシをお仕事に!ボディーペイントスクール

今朝は、トイレ掃除から一日の始まりとなりました♪

昨日のボディーペイントスクールは、周りのみんなを笑顔にかえてしまうくらい超明るい性格で、かっこいい女性の受講生さんですよー!♪

前回の続きで後半です♪

前回の基礎を活かし、今回受講生さんの初めてのボディーペイントに挑戦していただきました♪

綺麗でしょ〜!♪

かっこいいでしょ!♪

前回の前半で、しっかりとエアブラシの基礎を練習したのもあるけど、その後すぐに機材などを一式揃えて、ご自宅でもすぐに練習を始めたという事で、めちゃめちゃ上手くなってました♪

エアーブラシでお仕事をして行きたい!
エアーブラシを心から楽しんでる!姿がビンビン伝わってきましたね♪

そしてやっぱりエアーブラシは、コツを掴んで、やればやるほど上手くなるものなんですよね♪

エアーブラシ一本でお仕事をして行く為に必要な事、成功して行く為の気持ちの入れ替えなどのお話をしながら、今日も講習を進めていきました♪

笑いありのエアブラシスクールでもあるので、とても分かりやすく、身に入りやすく、短期で習得が可能ですとなっております♪

今回も笑いの絶えないエアーブラシスクールとなりました( ´ ▽ ` )ノ

一日お疲れ様でした♪
これからが大事なので、エアーブラシを楽しみながら一緒に頑張っていきましょうね♪
( ´ ▽ ` )ノ

来月のプロコースも
よろしくお願いいたします♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ