マンツーマンにこだわったエアブラシスクール

かわいいポストが完成しました〜♪
これから看板の制作に入ります( ´ ▽ ` )ノ

先日から2日間、住之江区からエアブラシスクールの受講に来てくれました♪

生徒さんにとって、エアーブラシで描く人物画は、今回で2体目の作品になりますが、このサイズを描くのは初めてのチャレンジになりました( ´ ▽ ` )ノ

頑張って最後まで書き上げてましたよ♪
受講生さんのリクエストのTMRの西川くんの似顔絵の完成です♪

やはり、マンツーマンだからこそ、しっかりとエアーブラシの勉強ができるので、技術の習得が早く、正確に身につきますね♪

受講生さん達が、少しでも早くお仕事として独立できるように、マンツーマンにこだわってます♪

2日間お疲れ様でした♪
来月もよろしくお願いいたしますね♪
それまでご自宅でも、自分の苦手な所や、僕が注意した所をしっかり練習して、どんどん上手くなってくださいね♪

楽しみにしています♪

2日間ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ