エアブラシ教室 プロフェッショナルコース

こんにちは
昨日、ブログを投稿しようと書いてたら、スマホ持ったまま寝落ちしてしまいましたっ
おかげで、日本語じゃない言葉がたくさん増えてました〜♪笑

さて、昨日書きたかったブログはと言いますとっ♪

昨日の午前中のエアーブラシスクール(プロフェッショナルコース)は、エステサロンの女性のオーナー様が受講に来てくださいました♪

目標に向かって頑張ってる姿って、めっちゃかっこいいですよね!

みなさんそれぞれ目標は違いますが、その中に共通するのがエアブラシなんです♪

エアーブラシスクールの受講に来てくれる生徒さん達を見てると、ホントみんな輝いてるから、僕も初心の気持ちでいつもいられます♪

スクールの内容はと言いますと、大きいな絵の描き方から始まり、カスタムペイント、宇宙画などの絵の描き方を中心にお勉強しましたよ♪

少し難しい内容ですが、エアブラシでお仕事をして行く為には、必ず必要な内容が詰まってます♪

来週の後半では、人物画のお勉強に入っていきます!少し難しくなりますが、人物画は描けるようになれば凄く楽しいので、楽しみにしててくださいね♪

お疲れ様でした♪


お土産までいただき、ありがとうございました♪めっちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ