超一流のプロに育てるエアーブラシ教室 !

今日は、奈良県天理市からの受講生さんが、エアブラシスクールの受講に来てくれました♪

現在、エアブラシ職人として、お仕事をしてく為に、猛勉強中のKさんです!

今日はKさんのご希望で、簡単なフェイクタトゥーから、お勉強のスタートでした♪

小さめなフェイクタトゥーですが、エアブラシアートキヨならではのこだわりで、一緒に書き上げていきました♪


普段、フェイクタトゥーの場合、ブライダルボディーペイント以外では白の塗料を使う事はあまりないのですが今日は少し取り入れてみました( ´ ▽ ` )ノ

そして、フェイクタトゥーのお勉強の後は、人物画へと課題を移していきました♪

以前から繊細な所がとても得意な方なので、今の技術をもっともっと磨いて、超一流のプロを目指して頑張っていってほしいですね♪

それと悪いところは、しっかり注意はさせていただいたので、ご自宅での練習も課題ができたと思うので、次回にお会いする時の、成長ぶりが楽しみですね!

ハードルを上げてるわけじゃないですよー↑
(笑)

今日は、たくさんお話しも出来て、ホント楽しかったです!♪
僕が数年前に、エアブラシに対する熱い思いを持って、プロを目指してた頃とよく似てたからかな〜?( ´ ▽ ` )ノ

一日お疲れ様でした♪
来週の続きも、よろしくお願いしますね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ