エアーブラシスクール 広島県からネイリストさん♪

花粉の季節がやって参りました♪
今年は去年に比べて4倍の量だそうです!
毎年聞いてる気がします(笑)

今日は、広島県のネイリストさんが、エアブラシスクール(スキルアップスクール)の受講に来てくださいました♪
月に1回、大阪まで来てくれたり、ご自宅でも、お仕事が終わり子供が寝た後に、こつこつと人物画を描いて練習したりと、エアーブラシをめちゃめちゃ頑張ってるKさんです!
いつもありがとね♪

今日は、前回の続きで、安室ちゃんの似顔絵でスキルアップです!!
良いところまで上手になってきましたね♪
あと少しすれば、みるみるうちに上手くなっていくレベルになるので、この調子で頑張ってくださいね♪

今日は、少し髪の毛を書くのに時間がかかっちゃいましたが、完成まであとわずかです♪
次回、違う絵を描く前に、仕上げちゃいましょうね♪( ´θ`)ノ

エアブラシアートキヨでは、ボディーペイント、タトゥーカバー、人物画など絵心がなく誰でも、短時間で絵が描ける技法を伝授していますよ♪

そしてKさんが、今勤めてるネイルサロンに、ボディーペイントもメニューに加わる予定だそうで、お仕事の楽しみがひとつ増えましたね♪

今日は一日お疲れ様でした!
そして、いつも遠くから足を運んでくれてありがとうございます!
お仕事として通用できるように、そして超上手くなってくれるように、これからも指導しますので、頑張ってついて来てくださいね!

次回も楽しみにしててくださいね♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ